不動産投資のウソ・ホント教えます!

2021年11月21日

中古マンションや、ビルやアパート一棟ものに限らず

最近非常に盛り上がっている不動産投資。

人によっては、「一番手堅く利回りが出る」と思ってる方、「いやいや、意外と儲からない」と

思ってる方、「良さそうだけど、どうやっていいかわからない」思ってる方、様々なようです。

 

一般の方が不動産投資をする場合、失敗談が付きまとうのはなぜなのか。

もちろん、それなりのノウハウやコツはありますが、当社ではそんなに難しいものではないと

考えています。

ではなぜ失敗するのでしょう?

それは、投資物件を売買する不動産業者にあります。

もちろん当社も勢力的に投資物件を売買している不動産業者ですから、自社の首を締めている

様なコメントに聞こえるかもしれませんが、そうではありません。

当社が提唱するポイントはココ!

 

1.隠れた数字を見抜け!  2.利回りだけで追うな! 

3.購入は管理のエキスパートがいる業者から!

4.処分する場合を視野に入れる  5.借入(銀行取引)に強い!

 

まだまだありますが一部だけ挙げるとこんな感じでしょうか。

興味ある方、ぜひ一度ご来店ください、これからの次世代型不動産投資教えます!

きっと手ごたえを感じて頂けるはず。

 

 

 

 

投資

「本当の、不動産での資産活用」 

これを追求し、安心して任せられ、お客様と一生涯のお付き合いをしてゆく・・・

その想いを込めて、社名を「HouseBank」と名付けました。

 

不動産投資をお考えの皆様、まず購入検討の前に、是非ご来店ください!

必ず視野が広がります!

 

当社ホームページのリンクです。参考にして頂けたら幸いです。

 

足立区の中古マンション情報・投資物件など、情報量№1!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.housebank.jp